知ってるよ!!!って感じですけど。のっけからすみません。プチの概要だって言ってるのに。

とにかく蔵馬が皆に好かれてれば嬉しいんです。優しくしてくれるキャラなら優しくしてくれたらいいし、してくれないキャラならそばにいてくれたりツンデレな台詞で励ましたり。そういうのが欲しいノォ!って感じです。

今回はあくまで「総愛され」なので「総受け」ではありません。そういう本とか確かに欲しい。確かに欲しいんだけど、今の私には印刷費がない。(切実かい
総受けアンソロだしてーーなーーーー(脱線&雑食

そんなわけで今回のプチは総受けではなく、総愛されとして企画をたてました。
蔵馬がみんなのために。みんなが蔵馬のために。みたいな幸せ満載の企画になったら嬉しいなと思っています。
LOVEよりLIKEかな。

こういうの好き!という方はぜひ主催まで教えてあげてください。めっちゃ嬉しい。主催はこういうの大好きです。
苦手な方は申し訳ございません。

蔵馬蔵馬いいながら企画完遂まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

企画&主催:半蔵
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。